みわ歯科クリニックのホームページ【福井市ハーツ志比口2F】歯医者 予防歯科 女医

 

はいく
2022/2/23  

「はいく」の公式アンバサダーになりました。

 

「はいく」とは歯科材料会社の松風さんによる、歯科のことをより多くの方に知ってもらいたいとの思いから生まれた、親子で楽しんで学べる歯の知育サイトです。

 

この度みわ歯科クリニックもみなさまに様々な情報をお届けできればと思い、「はいく」公式アンバサダーに就任いたしました。

 

「WEB絵本」や「歯のきょうしつ」など、楽しいコンテンツがいっぱいです。ぜひ一度のぞいてみてください。歯の治療や予防を身近に感じていただければうれしいです。

 

はいく

 

 

スタッフの「WEB絵本」体験の感想

はいく

 

 

 

受付の杉山です。

 

実際に1歳の自分の子供にWEB絵本を見せてみましたが、とても興味深くみていました。

 

スマートフォンで視聴できるのでいつでも読み聞かせができます。

 

絵本の絵もとてもかわいくておすすめです。

 

 

●過去のブログ一覧はコチラ→CLICK

 
page top