みわ歯科クリニックのホームページ【福井市ハーツ志比口2F】歯医者 予防歯科 女医

みわ歯科クリニックのブログ

2013/02/08 

もうすぐバレンタイン

 

おひさしぶりのブログ更新ですみません。高井です。
今日は雪が舞って、寒いですね。

 

はやいものでもう2月、来週はバレンタインデーですね。
クリニックではこんなものを用意してみました

 

福井,女医,女性歯科医師,歯科,審美,歯医者,小児歯科,口臭,ホワイトニング,みわ歯科,予防歯科,女性医師

 

キシリトール100%の虫歯にならないチョコや、チョコレートフレイバーの歯みがき粉です。

 

キシリトールはミュータンス菌、いわゆる虫歯菌を減らしてくれます。
虫歯予防におかしやガムなどで取り入れていただけるといいですね。

 

抹茶味のチョコがスタッフには一番人気でした
皆さまもプレゼントに、ご自分用にいかがですか?

 

クリニックではご希望の方にチョコ味の歯みがきで、ブラッシング実施中です。

page top