みわ歯科クリニックのホームページ【福井市ハーツ志比口2F】歯医者 予防歯科 女医

みわ歯科クリニックのブログ

2013/09/01 

「大人の定期検診」 ・・・・・デンタルフィットネス

 

皆様こんにちは。

 

朝晩はたいへん涼しくなり、秋の気配を感じますね。
楽しい夏休みも終わって寂しい反面、
ほっとしているお母様方も多いのではないでしょうか。(・・・私もです^^;)

 

さて、今回は「大人の定期検診」について
簡単に紹介させていただきます。

 

当クリニックの「大人の定期検診」は、
「デンタルフィットネス」というコンセプトで行っております。

 

福井,女医,女性歯科医師,歯科,審美,歯医者,小児歯科,口臭,ホワイトニング,みわ歯科,予防歯科,女性医師

 

むし歯や歯周病の予防はもちろんですが、
もっと健康になろうという気持ちを持つ人の「健康づくり」の場、
言うなれば「お口のフィットネス・クラブ」です。

 

具体的には、
ホームドクターとして個人の検査データを十分に把握させていただいたうえで
1人ひとりに合った専門的なアドバイスとプロフェッショナルケアを行います。

 

定期検診を通じて、もっと自分自身を大切にしたいという気持ちが芽生え
日々のセルフケアもより充実したものになっていただきたいのです。

 

フィットネスジムで体を鍛える喜びがあるように、
日々のブラッシングも楽しく行っていただき、食べる・話す・笑う幸せを実感していただけるはずです。

 

もっと健康を楽しく!美しく!

 

みわ歯科クリニックでは、お口のケアを通じて、
健やかに暮しのリズムを整えていただければと考えております。

page top