みわ歯科クリニックのホームページ【福井市ハーツ志比口2F】歯医者 予防歯科 女医

みわ歯科クリニックのブログ

2018/02/09 

ハッピーバレンタイン

 

福井はこの冬、37年ぶりの大雪とのこと、すごい雪ですね。

 

みわ歯科クリニックのベランダの木も、雪ですっぽり埋まってしまいました。

 

皆さまの生活にも多大な支障が出ておられることと思いますが、十分お気をつけください。

 

 

 

さて2月、バレンタインということで、みわ歯科クリニックでは期間限定チョコレートフレーバーの歯みがき粉を導入いたしました。

 

リカルデント配合で歯のミネラルパックのできる、むし歯予防歯みがき粉です。

 

期間限定チョコレートフレーバーの歯みがき粉

 

今月ご希望の方には歯のクリーニングの際に使用しておりますが、特に子供さんには「おいしい」ととても人気です(^^)

 

歯みがきをしているのにチョコレートを食べている気分になれますよ。

 

ぜひお試しください。むし歯にはなりませんからご安心を♪

 

 

●過去のブログ一覧はコチラ→CLICK

page top