みわ歯科クリニックのホームページ【福井市ハーツ志比口2F】歯医者 予防歯科 女医

みわ歯科クリニックのブログ

2022/4/1  

 

桜の花のたよりが聞かれる頃になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

この度、みわ歯科クリニックでは休診日を変更させていただきます。
以下をご確認ください。

 

フラワーアート

 

休診日変更のお知らせ

令和4年4月より月曜日を休診といたします。

ただし、祝日がある週の月曜日は診療いたします。

 

また、祝日がない月は月に1度月曜診療日を設け、

代わりの日を休診にしますのでご注意願います。

 

診療時間

●休診日 : 日曜・祝日・月曜

ご予約について

一人ひとりの患者様とコミュニケーションを取りながら計画的に治療をすることを心がけておりますので原則として予約制を取らせていただいております。
初めてご来院いただく場合でもお待ちいただく時間をできるだけ少なくさせていただきたいので、事前にお電話いただけたらと思っています。
ご予約時間の変更、遅れがある場合はご連絡をお願いします。
ご予約時間を大幅に遅れてのご来院は十分な治療ができない場合がありますので時間通りの来院にご協力をよろしくお願いします。

訪問診療について

近年、在宅医療のニーズは急速に高まっており、当院も歯科医療を通じて、地域の皆様のご自宅での療養生活を支えていけたらと思っております。
歯科訪問治療や在宅ケアを望んでおられる方、必要な方がおられましたら、お気軽にご相談ください。
いつまでも笑顔でお過ごし頂けるようお手伝いいたします。

訪問診療随時受付(完全予約制)

 

以上となります。

 

 

●過去のブログ一覧はコチラ→CLICK

page top