みわ歯科クリニックのホームページ【福井市ハーツ志比口2F】歯医者 予防歯科 女医

みわ歯科クリニックのブログ

2012/05/22 

はじめまして

 

みわ歯科クリニックの高井三和です
じつはブログは初めてです
これから日々のできごとやお口の健康に役立つ情報など
書いてみたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします

 

先日の日曜日、日之出区民体育大会にいってきました
とってもいいお天気で子ども達や地域の皆さんと楽しい一日を過ごせました
志比口地区の一員として、競技にも参加させていただいたのですが・・・
・・・日ごろの運動不足を痛感です (志比口の皆さん、すみませんっ)

 

皆さん、健康には適度な運動・栄養・休養ですよ
みわ歯科クリニックもお口の中から、皆さんの健康な生活を応援します!!

page top