みわ歯科クリニックのホームページ【福井市ハーツ志比口2F】歯医者 予防歯科 女医

みわ歯科クリニックのブログ

2012/05/25 

成長成長(^^)

 

こんにちは!南です

 

今日は、まさかの雨ですね
でも、明日から晴れるみたいなのですよ!

 

今回のブログは、南をもっと知ってもらおう編です!笑

 

えー・・実は
私、歯科業界のお仕事は初めてなんです
初めてで不安でしたが頑張りたいと思いました!

 

いざスタート!

 

全然わからず毎日家で泣いてました
役にもたてず、悔しくてお昼休みに泣いた事もありました

 

でも、本当に
先生も、衛生士の吉川さん、岩佐さんが凄く優しくしてくれました

 

「かおりちゃんは頑張ってるよ」

 

今では、ほんのちょっとわかるようになってきて
いろんな事を覚えるのは大変ですが、凄く楽しいです!

 

本当に何もわからなかったんですが
優しく色々教えてくれて、支えてくれる
先生・吉川さん・岩佐さんには本当に感謝です

 

日々成長して、患者さんの役にたてるように南、頑張ります!!

 

こんな私ですが、皆様も私の成長を見守ってください

 

先生、吉川さん、岩佐さん、だいすきです!

 

※身内ネタですいません笑

page top