みわ歯科クリニックのホームページ【福井市ハーツ志比口2F】歯医者 予防歯科 女医

みわ歯科クリニックのブログ

2012/05/29 

歯とお口の健康フェスタ2012

 

こんにちは!南です

 

お知らせです!
6月3日(日)にエルパ2階のエルパホールで
歯とお口の健康フェスタ2012があります!!

 

色んな企画があって楽しそうです!
みわ先生もいるので、皆様行ってみてください

 

私も先生に会いに行こうかな・・笑

 

最近、色んな方に「ブログ見てるよ」って言われて
喜んでいる南です
皆さん、拍手とか
コメントとかいっぱいしてくださいね

 

最近思った事なんですが、患者様には
赤ちゃんからお年寄りの方まで色んな人に来て頂いてます

 

小さなお子様と一緒来られたら、
ご両親が診察中に一緒に遊んで待ってます
お子様が可愛くて可愛くて・・
診察が終わって、「ばいばい」する時悲しくなります笑
「お大事に」と言いながらも、またすぐ来てね!って思ってます笑

 

他の方も、楽しかったお話
最近あった事など色々お話してくださって
私も楽しくなります

 

フレンドリーにして頂いて
本当に、嬉しいですっ!

 

患者様には、お口の相談はもちろん!ですが
色んな事をお話ししたり
「行きたくなる歯医者さん」になりたいです

 

※今回も歯科に関する事ではなくてすいません><

page top