みわ歯科クリニックのホームページ【福井市ハーツ志比口2F】歯医者 予防歯科 女医

みわ歯科クリニックのブログ

2012/09/11 

お久しぶりです!

 

こんにちは、南です

 

お久しぶりのブログ更新、ごめんなさい

 

2日に、福井の歯科医師会で最後の助手講習会がありました

 

全部で5日間あり、
色々な院長に色々な事を教わりました

 

初心者の私の事を応援してくださる方もいて
おかげ様で助手の資格をとることができました!!

 

本当にありがとうございます

 

スーパー衛生士のふたりに、色々教えてもらって4ヶ月。
最初は何もわからない毎日でしたが、
通常業務は出来るようになり(←まだまだですが・・笑)
今は患者様のためにもっともっと極めたいです!

 

何も知らなかった私だからこそ
患者さん目線で色々お伝えできたらなと思います

 

日々成長して、助手講習に来ていたみんなに負けないように
スーパー受付・スーパー助手になれるように頑張ります!

 

福井,女医,女性歯科医師,歯科,審美,歯医者,小児歯科,口臭,ホワイトニング,みわ歯科,予防歯科,女性医師

page top