みわ歯科クリニックのホームページ【福井市ハーツ志比口2F】歯医者 予防歯科 女医

みわ歯科クリニックのブログ

2020/04/28 

GWの診療と新型コロナウイルス感染予防についてのお知らせ

 

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、また不安な日々を過ごされているすべての皆様にお見舞い申し上げます。

 

みわ歯科クリニックでは患者様毎の使用機器の洗浄・滅菌、院内の換気やエタノール・次亜塩素酸水を使用した消毒による環境衛生管理を徹底し、院内感染防止に取り組んでおります。
また、スタッフも手指消毒・マスクの着用を常時施行し、体調管理に努めております。
診療においても必要性に応じた治療内容にとどめたり予約を調整することで3密を防ぐなど、地域における感染拡大防止に配慮いたしております。

 

皆様におかれましても色々とご不便な毎日をお過ごしのことと思います。
ゴールデンウィークに入りましたが、STAY HOME!一日も早い終息を目指し、がんばりましょう。

 

みわ歯科クリニックは期間中も暦通り、4月28日、30日、5月1日、2日は診療いたしております。
歯やお口のトラブルがございましたら我慢なさらず、一度ご相談くださいね。

 

写真は今月のエントランスのフラワーアレンジメントです。
クリニックのベランダもきれいな緑とお花で華やかになってきました。
心配なことも多い毎日ですが、ご来院の皆様に少しでも和んでいただけたらと思います。

 

皆様の健康と安全を心より祈っております。

 

ラブリークリスマス!

 

●過去のブログ一覧はコチラ→CLICK

page top